治療説明

●TEOSYAL
安全性の高いヒアルロン酸を注入剤
「テオシアル」はTEOXANE社(スイス)製のヒアルロン酸注入剤で、現在ヒアルロン酸注入剤の販売数では世界トップ3の製品です。

また、「テオシアル」は2008年Aesthetic Medicine Awardsの「Injectable Product of The Year(年間最優秀注入剤賞)」を受賞し、患者の満足度、治療結果、効果の接続時間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、高品質で安全性の高いヒアルロン酸注入剤です。

●IAL-SYSTEM(イアルシステム)

世界第3位のヒアルロン酸メーカーFidia社。Fidia社のヒアルロン酸は、50年以上の経験と全世界2700万人の治療実績でその信頼性を証明しています。このIAL-SYSTEMに含まれる活性ヒアルロン酸が、真皮に注入されることにより、体内にある分子量の違うヒアルロン酸と反応し、化学物質なしで、ゆっくりとお肌を若返らせていきます。

エンジェニードル Angeneedle

エンジェニードルは『痛いのがいや、腫れたくない』という患者様のために、針職人が先端を顕微鏡を使いながら1本ずつ丁寧に研磨して作り上げた美容医療専用の注射針です。極細の針は33Gで内径が太いためヒアルロン酸用にも使え、針を刺したときのダメージが最小限で出血や腫れが非常に少なくなります。国内では現在最も細い注射針で痛点(痛みを感じる神経)に当たりにくく、痛みを感じにくいのが特長です。

当医院では、注射時に感じる"痛み"を和らげるために、このエンジェニードルという世界最細の美容外科専門の極細針を患者様でお選び頂けます。

angeneedle_1.jpg

世界最細の針 エンジェニードル

ヒアルロン酸のさらに詳しい説明は⇒ 【キレイなしわ治療】